--------(--)


2012-01-26(Thu)

16

どうもこう、先生との関係が悪くなるのは
俺がとてつもなく本音をぶちまけ
とてつもなくやる気を見せないからだろうか?
2012-01-07(Sat)

15

あはははは

悪いんだが、生きていることに
疑問を感じる

またテンションダウンだわ
2011-12-12(Mon)

14

どうやら、何ともいえない怒りがこみ上げてきた

どうにかならないのか、あれは?
どうにもならないのか???
2011-11-20(Sun)

13

頭痛いときはどうしたらいいのかわからない

最近こんなテンションだださがりの話ばっかりだわ
面白いことないんやなぁ、世の中って
なんかないかなぁ
2011-11-15(Tue)

12

どうしたらいいかわからないんだけど
どうしたらこの憂鬱な気分が治るのか
実習終わっても治らないんだろうな・・・・

もともと塞ぎがちな性格だし
あまり人と馴れ合うのもすきじゃないし
人と話すのも好きじゃないし
どうしていいかわかんない
特に病棟だと、余計にそう思う
プロフィール

彩希

Author:彩希
twitterのアカウントは
saiki_33
よろしくな
↓プロフだぁぁぁぁ

俺様のこと、知りたいか?
俺のことしりたければ、アバター押すと見れるんでどうぞw あと、知りたい質問があれば言ってくれたら 追加するから!!! 実習バージョンに変更(実習のせいで黒髪さ!! ただ、未だに髪の毛は長いわけで・・・・プロフのあばたーの画像にはないんだよな・・・ちょうどいい髪が まぁ、知りたい人・・・いないよなぁ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
